ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして【無料で読める!】

投稿日:

チンジャオ娘X小桜クマネコ 愛の新しい形♪

 

チンジャオ娘の最新作、と言ってもいい、この作品。

ガリガリ娘って何?どういうこと?

このストーリー、奥が深い!

 

さすがチンジャオ娘、間違いありません!

読んでみてナットク。

絵は小桜クマネコ、少女からオトナの女まで、自在に操る絵師です♪

 

 

【無料で読めます】どうやって読むの??

無料で試し読みができますよ!

一度も読んだことがない方は、下の手順でどうぞ!

①下の画像をクリックし、「無料立ち読み」をクリック。

②公式サイトに飛ぶのでそこで読めます♪

 公式バナー↓ なので安心、安全です!

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして【ネタバレ】あらすじ

ある日、雪のちらつく寒い日、会社帰りに石川は女の子を拾った。。

電信柱のそばにうずくまっていた少女。。に見えた。

警察に行こう、と声をかけると、

いやっ!

拒否反応。

しかし、そのうち気を失い倒れてしまった。。。

 

仕方なく石川は少女を自分の部屋へ。

しばらくして目を覚ました少女はナナと名乗った。

石川の手料理を見て警戒するが

あまりに空腹だったらしい、料理をぱくついた。

 

食べ終えたナナは石川に

わたしはあなたに何をすればいいんですか?

道端でセッ○スをするための女を拾ったとか考えてるでしょ?

石川は、

いや、違う!

それでもナナは、

ご飯は美味しかったからやらせてあげますよ

と、石川によろよろと力なく近づいてきた!

 

少女と思ったが実は18歳だと言うナナ。

それにしては痩せ細って、少女にしか見えない。。

しかし、ナナはご飯の対価にセッ○スをします、と言いはるのだ。

 

石川のズボンのチャックを下ろし、さっさと手コキ、フェ○を始めるナナ。。

この年齢では考えられないくらい上達したテクニック。。

 

ナナは石川の家に居ついてしまったが、

泊めてもらうお礼にと毎日奉仕をするようになった。。

一体このナナはどんな娘だったんだ。。?

 

お金がない代わりに体で払う、そんなことが当たり前になっている18歳の女の子。

痩せ細っていたカラダは石川の得意な料理でどんどん快復していき、

そしてさらには。。?

まずは試し読みから!

こちらからどうぞ↓



ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 感想

現代の社会を写すドキュメンタリー。

と思いきや、ちょっとなんだか違うストーリー。

 

とはいえ、このナナも実は実父にDVを日常的に受けていて、

しかも近親相姦までされていたのです。

父にセッ○スを強要され、それをしないとご飯がもらえない、という地獄のような日々。

外に逃げたくても監禁されており、出ることができなかったナナ。

ある日、父は鍵をかけ忘れ、扉が開いていた!

 

そうして救い出されたナナだったのだが、この石川という男、本当に下心はなかったのだろうか?

ナナはセッ○スでしか自分の食い扶持を稼げない、ということをよく知っていて

石川に対しても愛情というより「交換条件」としてセッ○スをする。

それも、18歳とは思えない、痛々しいくらいに痩せ細った体で。

最初のセッ○スは幼い女の子にしているようなイケナイ気持ちになりますね。

その手のジャンル、と思って読む人はガッカリするかも?

 

だけど、だんだんとナナは変わっていく。

石川は必死にナナの心を開こうとするが、セッ○ス=おつとめ、と思っているナナはなかなか手強い!

しかし徐々にナナは石川の手によって。。。

 

ちょっと変わったラブストーリーかもしれません。

でもちょっと育児的な?内容かも。

小さな女の子を育てていくような、ってことではワクワクドキドキ♪です

まずは今だけ無料の第1話、読んでみませんか?

こちらからどうぞ!↓


-ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

Copyright© ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして【ネタバレ】全話紹介! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.